さて、ポチしてから手元に届くまでのワクワクドキドキっていいですよね。翌日配送って待つのにちょうど良い時間です。
「簡単なのに本格的」この宣伝文句に 惹かれました。
 マカロンタロット
実際、手にしての感想は 「可愛い」です 
カードの絵が可愛いです。 カードの大きさが可愛いです。使ってみないと分かりません第一印象は良い感じです 
私のタロットの付き合い方は、「楽しみたい」と思っているので、ちょうどいい感じです。
そして、解説の本がついています。
これがまた、可愛いです。「簡単なのに、本格的」と謳っている通り。タロットの基礎知識。カード1枚1枚の解説。タロットリーディング。
と初心者でも分かりやすい内容になっていて、カラーで綺麗で読みやすくなっています。

 

i一日一枚 カードを引いて タロット日記を書くことをお薄めします。ってか家あったので、

明日の1枚を引いてみるよー   「ソードの9の逆位置」でした。

では、また明日どんな1日だったのかと、カードは何を言っていたのか 私なりに分析するぞ。